初ブログ!!

はじめまして!

 

 会社役員をする傍ら個人で投資をしている

 

ねもすけ専務

 

と申します!

 

宜しくお願いします!

 

ブログに関してはほぼ素人に近いので、文章も拙い部分もありますが温かく見守ってやってください笑

 

趣味は

映画鑑賞

ゲーム

 

ネットフリックス、アマゾンプライムを観漁ってます笑

 

ゲームはPS4でPUBG、モンハンをやってます!

 

ねもっちゃんねる

↑こちらをクリック

 

ちょこちょこ更新しています!

 

 

 

さて、昨日Twitterに力を入れようと思い新しく作りました!

いずれはマネタイズ化をしていきたく、アカウント強化していきます!!

 

めざせフォロワー1万人!!!

 

フォロワー1万人計画をしていくにあたって、このブログで日々の記録をしていきます!

 

twitter.com

 

僕には誇れるような取り柄はありません。

 

「そんな俺がどうすればフォロワー増やせるかなー」

 

と始めて間もない状態で立ち止まる…笑

 

でも

「あーだこーだ言ってる暇あったらやるか!とりあえず行動だよね!行動!」

 

こうしてスタートした計画

 

 

 

昼間にこうツイートしました

 

 

やってみると意外と大変!!笑

 

やるからには楽しくやりたいし、色んな人と仲良くなってお互いに良い関係を築きたいという思いがあるので、リプするのも時間がかかってしまいます

 

意外と難しかったので、明日からは目標数を減らして取り組みます!

 

無理のない範囲でコツコツと!

 

毎日続けることが大事!

 

でも積極的に皆さんに絡んでいきます笑

 

まずは目標500人!

 

ここで500人記念の企画をやります!

 

企画内容は今考えてますので、到達前に告知しますね!

 

今日こんな感じで終わります!

皆さん素敵な日をお過ごしください。

 

Twitter計画2日目 完