Twitter計画4日目

皆さんこんばんは!!

 

ねもすけ専務です!

 

 

Twitter計画4日目

 

昨日は74リプすることができましたー!!

 

 

フォローしてる方の企画に乗っからせてもらったのでいくことができました

 

 

おかげで22人の方にフォローしていただきました!

 

ただ今のフォロワー65人

 

みなさんいい人ばっかりでTwitterライフも充実してます!

 

 

最終地点は違えど、向かう方向は一緒の仲間たちですので励みになります

 

 

Twitterの仲間が○○〇人達成されると僕も同じようにうれしいです

 

 

SNSとは言えど、みんな社会で生きてる人なので、接し方は普段と変わらず接しています

決して「ネットだから適当でいいやー」とか相手を傷つけるようなことは言いません。

 

僕は皆さん先輩として尊敬してます

 

「感謝」

 

これからもこの気持ちは絶対に忘れず接していきます

 

それは実社会と変わらないですよね?

 

それだけは忘れてはいけません。

 

皆さんも同じ気持ちだったら僕も嬉しいです笑

 

もう月末!

そして今日は金曜日!

 

良い週末を!

 

 

Twitter計画4日目 完