Twitter計画7日目

皆さんこんばんは!!

 

ねもすけ専務です!

 

Twitter計画7日目

 

みなさーん!今日から2月ですよー!!

 

 

1月はどうでしたか?

 

1月の良かったこと、反省などをまとめて書き出して2月に活かしましょう!

 

良かったこと

・80人の仲間が出来たこと

 

反省点

・プロフをもっと明確に

・もっと積極的に色々な方に絡みに行く

・フォローしてもらうために自分の配信をもっとする

 

こんな感じです!

 

始めて1週間ですが、やってみて3つの改善点が出てきました。

 

早急に改善して活かしたいと思います。

 

2月の目標をTwitterにて発表しました!

 

 

仲間と一緒にTwitterを盛り上げていきます!

 

目標500人!!

 

やるぞーーーーーー!!!!!

 

 

みなさん今月もよろしく!

 

それでは今日はここまで!

 

 

Twitter計画7日目 完