Twitter計画8日目

皆さんこんばんは!

 

ねもすけ専務です!!

 

Twitter計画8日目

 

昨日でTwitter計画が始動して1週間が経ちました!!

 

昨日でフォロワーさんが100人になりました!

 

色々な方と仲良くなれて毎日楽しいです笑

 

リプのやりとりがもう楽しくて楽しくて笑

 

これからも仲良しさんを増やしていきます!

 

今日から1日前の日のおはツイのインプレッションを載せていきます!

参考程度に!

 

 

2/1

おはツイ

リプ 6件

いいね 20件

インプレッション 268件

 

こんな感じで記録として残していきます!

 

そういえば、最近Clubhouseが流行ってますね!

昨日、紹介していただいて登録しました!

 

 

 

良ければツイートからフォローしてください!

 

 

よーし、明日も楽しみながら頑張るぞー!!!!

 

本日はここまで!

 

Twitter計画8日目 完