Twitter計画11日目

皆さんこんばんは!

 

ねもすけ専務です!!

 

Twitter計画11日目

 

昨日も18人の仲間と繋がることができましたー!!

 

着実に増えてきています!

 

昨日時点でフォロワーさん153人

 

月曜から木曜までで83人ですね!あとは今日と土日でどれだけ伸ばせるか

 

色々試行錯誤してますが難しいですねー

 

皆さんと仲良くなりたい

 

それで今日も交流できる企画に参加して、その分に固定ツイを貼ったんですが、

 夕方時点でインプレッション600だったんですが、1400に増えてました笑

 

フォロワーさん多い人のはさすがにすごいですね

 

 

これで少しでも興味を持ってくれたらいいんですが

 

さて、次はいつものやつ行きますか

昨日のおはツイ

 

リプ 5件

いいね 16件

インプレッション 391件

 

インプレッション高いですねー

 

それでは今日はここまで!

 

Twitter計画11日目 完