Twitter計画6日目

皆さんこんばんは!!

ねもすけ専務です!!

Twitter計画6日目

今日もおはツイは忘れずに👍

昨日の夜と今日は主に企画に参加させて頂きました💪

ちょっとフォロワーの数とかの統計は取れてないのですが、それなりに増えてきてます😊✨

始めてもう少しで1週間なんですが、フォロワー100人目指したいなーって思ってたんだけど、難しいですね笑

やり方が悪いのかなって思うので、明日からまたやり方、アプローチの仕方を少し変えてやっていこう!!

行動→考えて改良→行動

この繰り返し💪

人は日々成長する生き物!

常に新しい情報を取り入れて、考えて実行する

やっぱり常に考えることは大事だよね

何をやるにも考えながらやらないとね🎶

常に頭を使って行動することによってそれが普通になる!

当たり前になったらこっちのもんだよね👍

だからみんな常にその気持ちを忘れずにやっていこ!!!

明日から2月

がんばろー!!!!

今日はここまで!

Twitter計画6日目 完