Twitter計画3日目

皆さんこんばんは!

 

ねもすけ専務です!!

 

Twitter計画3日目

 

 

 

昨日のこの決意表明…

 

 

結果的に

 

 

56リプ…

 

 

さすがに初っ端から400リプはハードル高すぎましたね笑

 

このまま毎日400目指すのはメンタル崩壊してしまいそうなので、まずは50リプを目標に色んな人に絡んで仲を深めたいなって思ってます!

 

これで結果を出して、僕と同じように新しく時や行き詰ってしまった方に役に立つようなものを提供できるように今後は展開していきたいです!

 

 

フォロワー少しずつですが増えてきて仲良く話せる方も増えてきました!

 

 

Twitterをやってみて感じたことがあります

 

まだ始めて3日目ですが楽しいです笑

 

色々勉強になることもあるので始めて良かったなと思っています!

 

やってみて感じたことに関してはいずれまとめてからブログにあげようかと思います

 

楽しくコツコツやっていきます!

 

それではまた明日!

 

Twitter計画3日目 完